So-net無料ブログ作成
検索選択
デュッセルドルフのカフェ ブログトップ

【Gut&Gerne】デュッセルドルフの美味しいチョコレート屋さんのカフェ [デュッセルドルフのカフェ]

「チョコレート専門店に併設しているカフェが美味しい」


そんなカフェがあるんだー!と友人に聞いてから行きたいと思っていたこのカフェ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

【Café Knülle】落ち着いたデュッセルドルフのお勧めカフェ [デュッセルドルフのカフェ]

デュッセルドルフ中央駅からSバーンで一駅のところに、お勧めのカフェを発見しました♪♪



店の外に壊れた時計を飾っている事で有名な「Café Knülle」です(^_-)-☆

image-20160501010916.png

スポンサードリンク








っていうか、それで有名なのかは実は分からない(笑)。




店内は落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスできる感じでした。






カウンターには沢山のお酒が!
image-20160501010929.png



このお店の凄いところはカフェだというのに夜遅くまでやっているってところ(;'∀')




金曜日・土曜日はなんと深夜3時まで[どんっ(衝撃)]




びっくりしちゃいますね(笑)






なので勿論お酒も飲めます。





コーヒーの後にアルトビールを( *´艸`)


image-20160501010936.png

image-20160501010945.png



あれ何故こんな注文になったのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]






夕方前に行きましたが、本当にゆっくりできる雰囲気だったので、街の喧騒から離れて勉強しながら時間を過ごすにはピッタリのお店だと思いました♪♪





■Cafe Knülle
住所:Oberbilker Allee 24, 40215 Düsseldorf,
TEL:0211 / 31 84 43



スポンサードリンク








★ランキング 参加中★ 1日1回ポチポチ宜しくお願いします(^^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

「Goldregen」デュッセルドルフの隠れ家的カフェ [デュッセルドルフのカフェ]

デュッセルドルフの喧騒を離れて、お友達とぶらりと入ったカフェが


かなり可愛かったのでお知らせしたい!!



私の中でデュッセルドルフのおすすめカフェ1位となりました♡




その名も「Goldregen」




スポンサードリンク











「デュッセルドルフ」「カフェ」「おすすめ」 とかで良く出てくるのが、


シャンパントリュフで有名な「ハイネマン」や


ジャパニーズスタイルのカフェ「CAFE RELAX」だと思います。


でもどちらも有名過ぎて人がいっぱい(;´∀`)



ちょっと中央駅、旧市街から離れて人のいないところに行きたいな~、



と思ってる人には最適♪♪



DerendorfのRoßstraßeにある「Goldregen」は



一見素通りしてしまいそうになる小さなカフェ。



スポンサードリンク










少し入りづらかったけど、入ると店員さんが笑顔で迎えてくれて席に通してくれました\(^o^)/



中はテーブルが5.6個の小さな作り。



でもとても落ち着いて、ゆっくりお茶を楽しめる感じでした★


image-20160310004129.png



メニューは店員さんの手書きでとても可愛らしく、



そして嬉しい事にとってもリーズナブルな価格♡♡



私はマキアートを頼んでみました。




店員さんが持ってきてくれた時に「わぁふわふわ!」って叫んだ一品(笑)


image-20160310004137.png


とっても美味しかったー!!



この後、他の友達と合流してディナーに行く予定だったので頼まなかったのですが、



ケースの中にあったケーキがとっっっても美味しそうだったので、



次回はぜひ食べたいと思います♪♪




デュッセルドルフのカフェ「Goldregen」





隠れ家みたいでおすすめですよー(^^)/



スポンサードリンク











◆Cafe 「Goldregen」
Roßstr. 3  40476 Dusseldorf



★ランキング 参加中★ 宜しくお願いします(^^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:旅行
デュッセルドルフのカフェ ブログトップ