So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

デュッセルドルフ『キルメス(移動式遊園地)』がヤバかった件 [イベント]

遂に念願のキルメス(移動式遊園地)に行ってきました!

「参照:<これは行っておきたい!2016年デュッセルドルフ7月イベント「キルメス」&「フランス祭り」>)」


いやぁ、一言で言うなら舐めてた。



凄いって言うけど、移動式遊園地って言うからそんな大した事ないって思ってたの。



行ったらあまりの規模の大きさに驚きました(笑)。



そしてかなり絶叫系のアトラクションが多い・・・(苦笑)



本当に移動式か・・・?



って事でドイツの夏の風物詩、キルメス(移動式遊園地)について今回は書きます♪


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

行ってきました!ワインパラダイスの「フランスフェス」2016 [イベント]

先日のブログに書いたデュッセルドルフ7月のイベント「フランスフェス」に行ってきました(*^_^*)


(参照:<これは行っておきたい!2016年デュッセルドルフ7月イベント「キルメス」&「フランス祭り」>


私は20時過ぎに行ったのですが、ドイツの夏は長いのでまだまだ明るく、沢山の人がいました!



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

これは行っておきたい!2016年デュッセルドルフ7月イベント「キルメス」&「フランス祭り」 [イベント]

今月はデュッセルドルフの行きたいイベント盛り沢山なんですよね!!



あっ2つって盛り沢山って言わない??(笑)



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

行ってきました!「Japan Tag/日本デー2016」★ [イベント]

去年と違ってお天気に恵まれたデュッセルドルフ(Düsseldorf)。




いやー凄い暑かった!!




さて、本題。




行ってきました!「Japan Tag/日本デー2016」★

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

フィッシュマルクトinデュッセルドルフ2016!! [イベント]

今年も始まりました「フィッシュマルクトinデュッセルドルフ」(*‘∀‘)



毎年春~秋にかけて行われるフィッシュマルクトこと魚市場・・・。



今年1回目は昨日4月3日に行われ、天気もかなり良く、
ポカポカだったので行ってきました(^^)/


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:旅行
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。