So-net無料ブログ作成

今ドイツブランドの「ニベア」メンが増えている!? [美容]

Yahooニュースを見ていたら興味深い記事があったので見てみた。



<30代以上がハマる「男性用ニベア」の裏側>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160114-00099697-toyo-soci&p=1



冒頭の「近頃、若い男性の中には化粧品を持ち歩く「化粧ポーチ男子」がいるそうだが、」にまず驚いたが(今の若い子は化粧ポーチを持ち歩いているのか・・・。)、何と「スキンケアおじさん」が増加仲との事。


上記記事によると「男性用フェイスケア市場は、ニベア花王によると、2004年の約77億円から、2015年には100億円規模へと拡大しているという。」



・・・時代は変わるものだな。

スポンサードリンク








何を隠そうニベアはドイツが生んだコスパが良すぎる化粧品ブランド。



日本ではボディークリームとか青缶のクリームが有名だけど、ドイツでは化粧水やシャンプーやら何やらと、種類がえげつないぐらいある!



自分もニベアのボディークリームと化粧水を愛用中。



ボディークリームは日本でも使っていたが、化粧水は見たことがなかった。



この化粧水3ユーロちょっととコスパがまず良い。
そしてさっぱりしていて、自分はかなり気に入っている。

↓↓これ↓↓

image-20160114062505.png


ドイツに来たらお土産にお買い求めになったらいかがだろう(゚∀゚)




また、ネットサーフィンをしていたところ、ニベアの青缶クリームは1個うん万する高級クリームと成分がにているんでスキンケアに最適とか!?




本当のところは良くわかりませんが、ネットで話題になっているので試す価値はありそうですね~。



今度試してみようかな[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク










★ランキング 参加中★ 1日1回ポチポチ宜しくお願いします(^^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村



nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。