So-net無料ブログ作成

シャルケ内田選手の回復具合は良好! [サッカー]



image-20161005054251.png


昨日嬉しいニュースが入っていました!


シャルケ04所属の内田選手。


2015年3月に試合に出場してから、膝の怪我のために試合を遠ざかっていました。


2015年6月には手術をし、2016年1月にはチームの全体練習まで参加できるようになりましたが、なかなか治療結果が芳しくなく、その後何度か日本へ帰国して治療、リハビリを。


そして10月4日のMRI検査は今後のリハビリの方針を決めるという大事な検査でした。


その結果、回復は上々に向かっているという何とも嬉しいニュース!


上手く行けば4〜6週間で全体練習に合流できるかもしれないとのことです。


悪い結果が出ないか戦々恐々としていましたが、本当に良かったです。


今、旅先なので簡単に書きましたが本当に喜ばしいこと(;ω;)


自宅帰ってからちょっと追記したいと思います!


スポンサードリンク













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。